2020/11/29 15:14

皆様。遅くなってしまい大変申し訳ございません。


11/23日を持ちまして、ボボのクラウドファンディング終了となりました。

ご支援頂きました皆様、またSNSを通常拡散して頂きました皆様、誠にありがとうございました。100%達成は出来ませんでしたが、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



また最近のぼぼさんですが、

すごく元気です(`・ω・´)ゝ

朝晩25gのご飯+おやつ20gほど食べています( ˊᵕˋ ;)うんちは毎日出ていて、

運動会も毎晩開催されています(  °×°  )

治ったのかなぁ…(´-`).。oO

びっくりするほど元気ありすぎる…


本日(11/29)、

第2回の経過観察d( ̄  ̄)

薬を投与する前の元気のなかったボボさんは

3.1キロまで体重が減っていましたが、

第1回目の経過観察で病院へ行ったところ、

4.1キロ☆*°そしてそして、今回4.6キロ( ̄▽ ̄)

先生に「うぉ!標準上回ってるね!」と。

嬉しいような…でもどこか苦しいような…(笑)

まぁ。元気になってる事に間違えないから、

問題ゼロだよ、ボボさん(´ω`*)

また血液検査と、エコーでお腹を見てもらいました。血液検査は結果待ちd( ̄  ̄)

エコーですが…朝ごはんを食べたばかりだったのもあり、まったく臓器が見えませんでした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )知らなかった〜。満腹だと見える物が見えなくなってしまうのかぁあああ。

前回問題なかったので大丈夫でしょうとの事でした。


またこれからの投与ですが、

24日にムティアン200g×4枚届いたので、全部飲ませ、今回の血液検査の結果次第では、

投与終了させても大丈夫では?とお医者様にも言っていただけたので、84日目の前に終わりにしようと思ってます(*ˊ꒳ˋ*)

ボボさんは、初期段階で気づけたから、次の結果次第では終えれるのかもしれないね☆*

あと少し頑張ろう(*Ü*)

結果がドキドキですε(・д・`*)



この度はホントにありがとうございました。

皆様への感謝の気持ちを忘れずこれからも、 ボボと頑張っていきたいです(*Ü*)



私の足の間に挟まって

変なポーズのボボさんです(o´Д`)IMG_2316.jpeg

IMG_2315.jpeg

IMG_2317.jpeg