2015/12/02 17:44

先日ご報告の通り、AFTER FIRE Re(アフターファイアー アールイー)をリリースさせていただきました!

mobage版
http://g12023700.sp.pf.mbga.jp/

GREE版
http://apps.gree.net/66216

パトロン様限定ガチャチケットのお受け渡しについて

本日パトロン様個別にメールをお送りいたしました。
お受け渡しの方法などはメールに記載させて頂いておりますので、ご確認のうえご返信の程お願いいたします。

ステッカーの発送について

先日郵送にて発送させて頂きました!
すでにお手元に届いて居ると存じますが、ご到着が遅れている様であればお問い合わせください。

 

スペシャルサンクスページのお名前について

ゲームトップページの下部にSPECIAL THANKS ページへのリンクを設置させて頂きました。

CAMP FIREにご登録いただいておりますアカウント名にて記載させて頂いておりますが、ご変更のご希望がございましたらお送りしておりますメールにてお知らせください。

オフィシャルサイトへのスペシャルサンクスの掲載は現在準備しており、12月中旬頃の掲載となります事をご了承ください。

                        

今後ともAFTER FIRE Re(アフターファイアー アールイー)をよろしくお願いいたします!

--
AFTER FIRE Re運営チーム