2021/04/24 20:52

5/2にプレオープンします!

世間では三度目の緊急事態宣言が発令され、せっかく楽しみにしていたゴールデンウィークの予定も丸潰れという方も多いのではないかと思います。

そんな時代に、少しくらい明るい話題があっても良いんじゃないかな?

と思い、プレオープンをする事にしました!もちろん、感染症対策は万全に行います!


まだまだ思いっきりはしゃぐわけにもいかないかもしれませんが、今年のゴールデンウィークは過密を避け、あふれる自然の中で、のんびり緩く過ごしませんか?

カカオ、チョコレートを使った飲み物と、店頭で食べられるお試しチョコレートをご用意してお待ちしております!

■プレオープン日時

5/2〜5/4

9:00〜17:00(ラストオーダー16:30)

※ご注意

今回はパッケージされたチョコレートの販売はありません!

完成したチョコレートはグランドオープンの際にお披露目します!

そのためにも、本クラウドファンディングにも挑戦していますので、引き続きご支援のほどよろしくお願いします!