2021/06/24 20:52

「SHINAGAWA1930」運営事務局の清水です。

このたび、ママプラスカフェ品川店のオープン日が決まりましたので、活動報告にてお知らせさせて頂きます。

●ママプラスカフェ品川店 6月26日オープン!

子連れで行ける場所が少なくて困っているママパパの「第三の場所」になれるよう、楽しくて、ゆっくりできて、長居しても気にならない場所をつくりたいという想いから生まれたカフェ&コワーキング「ママプラスカフェ品川店」のオープン日が6月26日に決まりました。

営業時間は10:00~15:00、日曜・月曜定休です。


オープンに伴い、

 ■ドロップインお試し1日利用券

 ■お試しマンスリー会員利用券

にご支援頂きました皆さまに、リターンをお返しさせて頂きます。

クラウドファンディング実施時に想定しておりましたリターン発送予定時期から大幅にお待たせしてしまいまして、大変申し訳ございません。

近日中に、メールにて利用券を発送させて頂きますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。


また、

 ■サンクスパーティー

 ■オンライン内見

につきましては、7月18日の開催を目指して準備を進めております。正式なご案内は改めてメールにてお送りさせて頂きますが、前回の計画と同様、午前の部11:00~13:00、午後の部14:00~16:00、リアル・オンラインいずれかの方法でご参加いただけるよう検討しておりますので、ご支援頂きました皆さまには、ご予定を調整いただけますと幸いです。

今後ともSHINAGAWA1930をよろしくお願いいたします。


※最新の情報やイベントなどは、以下のSHINAGAWA1930のFacebook、Twitterなどで適宜発信をしておりますので、ぜひフォローください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SHINAGAWA1930

Web   https://select-type.com/s/shinagawa1930

Facebook https://www.facebook.com/shinagawa1930/

Twitter  https://twitter.com/shinagawa1930

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー