2021/09/08 10:00

ども!貸切民泊秘密基地です!
いやー時間の経過は早いもんですね!!

皆様の御協力頂いて秘密基地がオープンしたのは約半年前。
コロナ禍で厳しい状況が続いてますが元気に営業してますよん☆彡

秘密基地は民泊という営業形態でオープンしたのですが、旅館業法の簡易宿所ってのにバージョンアップする為、日々奮闘中ですよん☆彡

そう!そう言えば福井のテレビ(FBC)のおじゃまっテレって番組で特集してもらえました!
気になる方は一番下に動画を貼ったので見てくださいね!

恐竜ルームも少しづつ進化していますよん!
恐竜グッズ仕入れたり、テレビもつけたり、エアコン付けたり。

来年度は更なる大幅改装を予定してますよん!

他の部屋も進化中!
リビングに75インチのテレビ・エアコンを購入して超快適!



奥様も安心!キッチンには使いやすい大型冷蔵庫を購入しましたよん!



みんな大好きBBQ!お肉お肉!!

こんなステーキを焼けちゃうBBQグリルも購入しました。
僕が焼いたんですよ!
ユーチューブ見て勉強した僕で綺麗に焼けるんですから皆さんだって焼けます‼

現在、お客様に使って頂ける様に準備中!お楽しみに!!



ドラム缶風呂も作成中!9月中には完成できます♡
出来たらまた更新しますね!!


でもね、でもね
頑張ってるんですが緊急事態宣言で福井県立恐竜博物館が休館で恐竜目当てで宿泊のお客様がいないんですよねー。

たまに大勢でBBQしながら宿泊のお客様はいらっしゃるのですがたまになんです。


なので、改装作業と元々本業のキッチンカーでベビーカステラを焼いてみたり試行錯誤の期間です!

まーコロナでしんどい方が沢山いらっしゃると思いますが、僕も大打撃です。

けど負けたくないんで、まだまだ頑張りますよん♡

まだまだ成長しますのでこれからの秘密基地に乞うご期待!!!