2021/02/19 19:07

しずおかMIRUIプロジェクト|No.14「本物のネオンを〝アート〟として再生したい!」アオイネオンです。

プロジェクトが昨日をもって無事に終了することが出来ました。100人の方々よりご支援を頂き、ご支援総額は852,500円に達しました。目標をはるかに上回る結果と、皆さまからの大変貴重なご支援と応援のメッセージを頂きましたことを心より感謝申し上げます。

「本物のネオン」を未来に継承する活動に共感してくださる方々にSNSでは大いに励まされ、背中を押していただきました。また、「大ネオン展」やサテライト会場にも足をお運びくださった皆様からは次回の開催を期待する声がとても嬉しく、また身が引き締まる思いがいたしました。

また、このような機会を下さった松坂屋静岡店さま、静岡パルコさま、静岡新聞さま、BOOSTERSTUDIOさまにもこの場をお借りして感謝申し上げます。

今回ご支援いただいた資金は、製品の開発・PR資金等に充てさせて頂きます。返礼品は準備が整い次第お送り致しますので、今暫くお待ちください。

これからもっともっと「本物のネオン」が皆様の目に触れるように頑張る所存です。

引き続きご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

アオイネオン株式会社 

事業企画部 荻野 隆

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?