2021/05/10 19:13

サポーターの皆様
 この度はBLUETTIおよびEP500をご支援くださいまして、誠にありがとうございます。
 大変光栄なことに「BLUETTI EP500」が5月8日発売『Mono Max』6月号に、注目製品として取り上げて頂きました!「災害に強いライフスタイル」を主題として、BLUETTI EP500のパフォーマンスをご紹介いただいております。
 BLUETTIの製品をご紹介頂いた喜びを、サポーターの皆様にご報告できること、心から嬉しく思います。BLUETTI EP500についてもっと知りたい方は、ぜひご一読ください。

 『Mono Max』は、宝島社が月刊発行している男の物欲をかきたてるモノ&ファッション情報誌です。30代~40代の男性を中心に広く読まれています。本記事のほかにも、優秀モノから傑作品も掲載していますので、ぜひ『Mono Max』をお手にとってご覧ください。

 また、プロジェクト公開後、らんたいむ[runtime]様からBLUETTI EP500の仕様、負荷テストと特別な使い方をご紹介いただきました。
早く使ってみたい!と楽しみにお待ちくださっている皆様、ぜひご覧になってみてください。
*「容量5100Whで15年間電気代が無料になる車中泊向きじゃない最強電源「Bluetti EP500」をレビュー」

らんたいむ[runtime]様:詳細なレビュー記事を誠にありがとうございました。

 改めて、BLUETTIチームに期待と信頼を託してくださった皆様に厚く御礼申し上げます。引き続きまして、ご支援、ご応援していただけますようお願い申し上げます。