2021/03/10 10:42

私の場合、何かを新しく始める時は必ずと言っていいほど思い通りには進みません。
今回の写真展も出だしから、派手に転びました(笑)


当初『写真展 協奏曲』は東京芸術劇場アトリエで開催する予定で、上は音出しチェックをした際の写真です。

あまり細かくは書けませんが、新型コロナウィルスの影響(ということにしておきます)により、会場の変更を余儀なくされました。


今回の『写真展 協奏曲』は、写真展と演奏会の2つで構成されており、「展示」+「音出し」が出来る会場を探す必要があります。

そして都内で、ある程度のスペースがあって、個人レベルで借りられるとなると、なかなかないです、、、全然ないです、、、


そんな折に声を掛けて頂いたのが、これまでも音楽家の方々の撮影等でお世話になっていた霞町音楽堂(https://ongakudo.tokyo/)さんでした。

こちらでは、クラシックやジャズ等を楽しむことが出来るお店ですので、「音出し」についての問題はクリアしました。


今度は「展示」をどうするかという問題が立ちはだかりました。「展示」に関する問題をどう対応しようとしているかは、次回の活動報告でお伝えします!!!


■告知
一緒に『写真展 協奏曲』を盛り上げ、音楽家を支援してくれる方々を募集します。
https://camp-fire.jp/projects/view/341535