2021/12/16 11:29

支援者の皆様


お待たせいたしました!
ガラージュandroid版をリリースいたしました!
これですべての皆様に完全版となったガラージュをプレイしていただくことが出来るようになりました。

このandroid版ではGoogleからの指摘によりゲーム内のごく一部の場面に修正が入りました。この修正は私どもも、おそらくは多くの皆様においても予想されていた修正となります。しかしながら作者である私自身は、この修正が作品を損なう修正であったとは思っておりません。物語的にも世界観的にも失われるものは無いからです。そしてガラージュという作品をより多くの方に楽しんでいただく為には必要な修正であったとさえ考えています。つきましてはオリジナル版と同じ状態であるiOS版に於きましても、次回アップデートでandroid版と同様のものとさせていただく考えでおります。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

難航したガラージュの公開ではありましたが、
ここまで来られたのもひとえに皆様のご支援のおかげです。
このクラウドファンディングを始めた1年前。
私どもの予想を遥かに上回るご支援に感謝しながらも
その期待の大きさに驚きが隠せませんでした。
この一年間、皆様にご心配をおかけすることもあったかとは思いますが、
この作品をより良いものとするべく開発を続けてまいりました。
この作品が皆様に楽しんでいただける作品となっていることを心から願っております。

本当にありがとうございました!


----------------------------------------
ガラージュ|Garage: Bad Dream Adventure
対応プラットフォーム:iOS andoroid
対応言語:日本語 英語(2022年初頭中国語対応予定)
価格:610円
android: https://bit.ly/3pIFGVL
iOS:https://apple.co/3IGg5oY
----------------------------------------
※デジタル版ガラージュ設定画集につきましては
編集作業完了次第あらためてお知らせさせていただきます。