2021/01/16 08:30

こんにちわんU・x・U

Hattori Beat実行委員長の右京です!


こちらでのご挨拶が遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます^^

大吉!出ました!


昨年はたくさんお世話になりましてありがとうございました!


今年もお世話になります☆ どうぞよろしくお願いいたします。


新年早々緊急事態宣言が発令となり、外出しづらい状況が続いておりますね。。


このことを受けて、クラファンリターンの内容を一部変更させていただきますので、お知らせいたします。


-Hattori Beat商品券について-

加盟店さんとも相談し、下記のとおり利用期間を約1ヶ月間延長させていただきます。


変更前:2021年1月31日まで

変更後:2021年2月28日まで


100枚の商品券をお届けできており、できるだけたくさんの方にご利用いただければと考えています。

営業時間を変更されているお店もあるため、ご利用の前に各お店のホームページ、SNSもご確認くださいませ。

https://hattori-beat-2020.mystrikingly.com/


-サンクスライブについて-

会場側、お客様とも相談したうえで、下記のとおり開催時刻を変更させていただきます。


変更前:2021年1月30日(土)/オープン19:00/スタート19:30/クローズ21:30

変更後:2021年1月30日(土)/オープン17:30/スタート18:00/クローズ20:00


以上、何卒ご理解賜りますよう、お願いいたします。

………………………………………………………………………

嬉しい話題もひとつ( ^ω^ )

Hattori Beat'20 YouTube配信アーカイブ

再生回数が1000回を超えました♪♪♪



目指していた数字だったので、とても嬉しいです! 皆さまありがとうございます!!


これからも残っていく財産的な動画です! よりたくさんの方にご覧いただければと思います!


そして個人的な告知もひとつ( ^ω^ )

私 右京が歌う服部天神勝手にPRソング『腹部、甘噛み。』がデジタル配信されました♪


クセ強めのご当地ソングです笑 是非とも聴いてみてください!

https://linkco.re/h3Dz77rr

この曲にまつわる楽しい企画も進行中です♪ 詳細についてはまたこちらでもお知らせさせていただきます!