2021/03/21 14:15

先日無事に避妊手術が終了しました!
手術終了後、麻酔の影響もあり食欲がなくぐったりしてました。
その夜3度ほど吐き、次の日もぐったりして餌も食べませんでした。
術後、ぐったりするとは聞いていましたが、FIP再発の不安もあり病院に連れていきました。
点滴を打ってもらいその日の夜からご飯を食べ始めとてもホットしました(*^_^*)
どうやらマープルは体の吸収率が高く、麻酔の影響が強く出てしまっていたようです。
その後は走り回るようになり、餌も食べてとても甘えるようになりました。

今までは体を寄せて寝ることはなかったのですが、避妊後布団で一緒に寝るようになりました。
外から帰ってきたらそばから全く離れません(>_<)
ツンデレマープルから甘えんぼマープルに大変身です!

1週間後抜糸を行いました。
糸が腹部奥に残っていたため、少し時間がかかった抜糸でした。
その影響もあり、腹部が少し腫れあがってしまいました。
1日経つと腫れも引いていきました。

ほんとにマープルは何かをすると必ず後遺症が残ってしまいます。
大変なことも多いですが、なんてことありません!
愛する娘のためならなんだってします!


※返礼品について
予定よりも遅くなってしまい申し訳ございません。
クリアファイルの出来があまりよくなく、最初から作り直して昨日ようやく到着しました。
本日から発送手続きをします。
3月中にはすべての方に発送できると思います。
発送いたしましたら、個人あてにメールも送りますのでご確認よろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?