2020/12/04 22:12

"高級チョコレートを、専門店の半額で"がコンセプトの「ひとくち -HITOKUCHI-」は、フランスと比べ日本では高級チョコレートが高いという現実を変え、”高級チョコレートを、日々の暮らしで楽しんで欲しい”という想いから誕生しました。

「ひとくち -HITOKUCHI-」は、日本最大のクラウドファンディング「マクアケ」で、支援金額チョコレート歴代2位を達成したブランドです。

高級チョコレートをもっと多くのシーンで楽しんで頂きたいと考え、チョコレートと日本酒を合わせるという新たな楽しみ方ができる、ピーカンナッツチョコレート&極上のいちご酵母の日本酒&究極の割れないグラスセットの先行販売を開始!

いちご酵母の日本酒は、300年以上の歴史を持ち、ドイツのコンクールで金賞受賞実績が有り、お花の酵母を用いた香り豊かな日本酒づくりをおこなう佐賀県の天吹酒造さんの純米吟醸酒。

味や香りの奥底にどことなくいちご風味を持った味わいで、キレがよく、甘みと酸味が調和した逸品です。

ニューヨーク限定のかわいいパッケージを、おうち時間に最適の、飲みきりサイズの小瓶でご用意しました。

気品のあるクリーミーな香りが特徴で、いちご酵母の日本酒と相性バツグンのピーカンナッツチョコレート、熟練の職人による手仕上げで、肉厚の変化となめらかで薄い飲み口を実現した、透明度が高く非常に丈夫な割れないグラスとの特別セットでお届け致します。

ヨーロッパ高級ブランドと同じ高級チョコレート原料を使用し、5つ星ホテルのチョコレートを手掛けていた職人手作りの最高の口どけと、極上の日本酒との素晴らしい食べ合わせのセットを、下記URLよりぜひご購入ください!

https://camp-fire.jp/projects/view/346553