2021/06/11 19:36

こんにちは♪黄ぶなが大好き”きぶなかま”お知らせ担当です☆
紫陽花が綺麗に咲く季節になりましたね✧

さて、当プロジェクトのクラウドファンディング「コロナに負けない!郷土玩具怪獣キブナドンの着ぐるみ化(お仕事スーツ)で宇都宮を応援したい!」は、皆様のご支援のお陰様で、着々とプロジェクトを進めて参りましたが、
ついに、ついに!目標だったお仕事スーツをお披露目出来る日が決まりました!
その名も!

~きぶなかま大集合♪てくちゃん、初めてのお仕事は「オンラインお披露目会」!~

☆配信日時☆
2021年7月11日(日)19:00~20:30(予定)

☆観覧について
観覧チケット:¥1,000
「お披露目イベントご招待券」をお持ちの方:無料

↓チケットご購入ページはこちら↓
チケット販売ページ
ツイキャスにてライブ配信いたします☆

※お披露目イベントご招待券(返礼品発送時同封したハガキサイズのものです)をお持ちの方には、配信前日にCAMPFIREのメッセージから配信URLをお送りいたしますので、必ず配信開始時間までにご自身のアカウント内「受信したメッセージ」をご確認下さいますようお願い致します。
※「キブナドンぷち応援セット」、「キブナドン応援セット」のご支援者様はご招待対象外となっております。
※チケットは6月11日〜配信終了日の7月18日中までご購入頂けます。
※ツイキャスは、アカウントをお持ちでなくてもお使いのブラウザからご覧頂くことができますが、コメントをご投稿頂くには、Twitter、facebookアカウントからログイン、もしくは事前にキャスアカウントのご登録が必要です。
※スマホでご覧になる方は、事前にツイキャスビューアーのアプリをダウンロードください。
※ツイキャス(プレミア配信)についてご不明な点がございましたら、コチラをご参照ください。
※当日にご覧頂く事が難しい方は、7月18日(日)まで、アーカイブにて配信した内容をご覧頂く事が出来ます。
※ご招待券をお持ちの方で、誤ってチケットをご購入された方への払い戻しは致しかねます事を、予めご了承ください。

※配信内容を録画し、再配信する行為は禁止させて頂いております。
※生配信中、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となります。
巻き戻しての再生はできませんので予めご了承ください。生配信終了後、アーカイブ(録画)は巻き戻しての再生ができます。
※生配信中に映像が止まってしまう不具合が発生した際は、画質を落とすと改善される場合がございます。
※ご観覧者様のインターネット環境、ご視聴環境に起因する再生の不具合、トラブルがあった場合、チケットご購入者様への払い戻しは致しかねますことを、予めご了承ください。

☆出演☆
司会進行
DJ Kei 菊池 元男

宇都宮キブナドンプロジェクトメンバー
・宣伝部長キブナドン
・照紗
・坂本 嘉種
・星 絵理子
・Ushimaru Saeki

プロジェクトご協力企業様
・青源味噌 株式会社様
・TOCHIGI MARKET様
・宇都宮酒造 株式会社様
・ヤマゼンコミュニケイションズ株式会社様
・クレバ株式会社様
(順不同)

この度のお披露目会は、オンライン配信にて皆様にお届けする形となりましたが、キブナドン初めてのお仕事を、どうか皆様に見守って頂けたらと思います。
何かご不明な点がございましたら、当プロジェクトまで気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、オンラインお披露目会にて、ご支援下さった皆様とお会い出来る事を楽しみにしております!

↓キブナドンの最新情報は各SNSでご覧頂けます↓
(宇都宮の情報発信で応援! #宮てく もSNSから発信中です!)
Twitter: https://twitter.com/kibunadon
Facebook : www.facebook.com/kibunadon/
Instagram: www.instagram.com/kibunadon/