2020/12/02 19:24


昨日、12月1日20時からクラウドファンディングがスタートしました!

そして、同日19時からはオープン前のmocco加古川店にて、キックオフイベントを開催!
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!


イベントの前半は、8年前に姫路で生まれたmoccoのこと、新しくオープンする加古川店に込めた想い、そして、私たちが目指している未来などをmoccoオーナーの梶原からお話しさせていただきました。



新型コロナウイルスの影響で大変な時期もあった中、こうして加古川で挑戦させていただく機会をいただいたことに心から感謝しています。


その後は、加古川店内の見学タイム。

約150坪もの広さを持つ店内を、参加者の皆さんと一緒にお散歩をしました。
未完成だからこそ感じる新鮮な空気を感じながらのお散歩は格別!



ついに、クラウドファンディングスタート!


そして、待ちに待った20時。
クラウドファンディングがスタートしました!!!

イベント参加者の方々だけでなく、日頃からmoccoをご利用いただいている方やSNSを通じて応援してくださっている方など、本当に多くの方に支えられながらスタートを切ることができました。

クラウドファンディング最終日の2021年1月15日までは、45日間。
全力で走り抜けたいと思います!

クラウドファンディングのスタート後は「かつめし いろはーず」さんのお料理をいただきながら交流タイムでした。

いろはーずさん、おいしいお料理を本当にありがとうございました!!!



最後になりましたが「新しいことがモコモコと生まれる場所」を加古川に作るために、皆さんのお力をぜひお貸しください…!!!!

よろしくお願いします!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?