2021/02/27 02:37

ご支援者の皆様

まだ肌寒さが残り、寒暖の差も大きい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。


ここ最近のかぎおは、お陰様でとても元気です。

皮膚炎を起こしていた目の上やお腹は毛が生え替わり、以前の可愛さを完全に取り戻しました。

体調もとても良好で、毎日大好きなボールで遊んでくれとせがんでくるほどです。

そして、相変わらずよもぎとはいつも仲良くくっついて行動しています。そろそろあたたかくなり、ストーブの前で並んで寝ている姿が見れなくなると思うと少し寂しさを感じます…笑


投薬終了からもう少しで1ヶ月、かぎおの経過も良好で、以前の平穏な日々を過ごせていることに今までにない感謝を感じています。

ご支援してくださった皆様から恵んでくださったこの日常をこれからも大切にしていきたいと思います。


話は変わりまして、支援に対する返礼品についてですが、明日から順次発送し、来週中には完了をさせる予定です。当初の2月中に発送予定がずれこんでしまい、大変申し訳ございません。

また、返礼品であるポストカードの枚数ですが、1、2枚を予定してくださった方々にも3枚をお送りさせていただくことになりました。想定していた金額で大量に注文することができたため、このようにさせていただきます。返礼内容が少し変更になり申し訳ありませんが、どうぞご理解いただけたらと思います。


少しでも早く皆様に返礼品をお届けできるよう鋭意準備中ですので、どうぞよろしくお願い致します。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?