2020/12/23 11:43

この度は、トワイライトふくしま大煙火祭のプロジェクトにご賛同・支援いただき誠にありがとうございます。
私たち実行委員会は、花火好きな市民(ほとんどがサラリーマン)の集まりによって準備・運営をしております。11月から動き出し、時間のない中での準備となっている為、色々と不足している部分もありますが多くの皆様に応援していただきありがたく感じております。

こちらのクラウドファンディングも終了まで残りわずかとなりました。このタイミングで大変申し訳ありませんが、予算の都合・申請許可や音源使用許可等の理由により、花火プログラムの一部変更を余儀なくされてしまいました。変更内容は以下となります。
・花火プログラム「みんなの花火2020」で使用する予定だった音源の使用許可の理由により、ミュージックスターマインではなく音楽のないスターマインに変更。
・エンディング花火の削除。
楽しみにされていた皆様には大変申し訳御座いませんが、ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。上記においては、来年以降にリベンジできるような姿勢でおりますので何卒、暖かく見守っていただけますと幸いです。

また、国内全体で新型コロナウイルスの蔓延がまた急増しております。感染を防ぐため、なるべく蜜にならないよう、慎重なご判断・行動をとっていただけますようご協力いただけますようお願い致します。

残りわずかではありますが、引き続き宜しくお願い致します。
花火プログラムが一部変更となってしまったこと、お詫び申し上げます。

トワイライトふくしま大煙火祭 実行委員会一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?