2021/06/12 02:21

皆様、ご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか。

ルーマニアは6月に入り暖かい日が続き、一年でもっとも過ごしやすい季節になりました。街ではマスク着用義務もなくなり、コロナ禍の前の穏やかな日常が戻ってきました。

チームはプレイオフを終え、オフシーズンに入り、7月14日の練習再開までひとまずの解散です。僕は今夏は日本に帰国しないため、ルーマニアでオフシーズンを過ごします。オフの期間は友人とサッカーをしたり、来シーズンに向けた身体作りに励みたいと思います。

話は変わりますが、クラブは来シーズンの昇格争いを目指すにあたりスポンサー様を募集しております。昇格には最低でも3000万円の予算が必要と言われております。僕自身、一選手でしかありませんが、クラブの力になれればと考えています。

スポンサーシップにご興味がある方は是非僕にご連絡をいただければと思います。また、ご友人やお知り合いの方々にもエゼリシュの挑戦についての周知にご協力をいただければ幸いです。

2部昇格を実現させた際には、様々なメリットをご提案できる見込みです。引き続きご協力、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

[連絡先]

Email: uktake084@gmail.com

Line ID: uktake17

Facebook: Takenori Kawagoe






この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?