2021/02/11 19:00
制作スペシャルサポーターとしてご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!


おかげさまで、当初目標として設定していた60万円というゴールを24時間で達成することが出来ました。

このプロジェクトは終了予定日の3月31日まで続きます。

そこで、新たなる目標「ストレッチゴール」を設定致します!


「ストレッチゴール」とは、目標金額が達成された場合に追加で設定される第2の目標金額のことで、プロジェクトをより良いものにするために、ひいては映画のクオリティを更に上げていくためのゴールです。


ストレッチゴールの設定は、達成率200%(120万円)!!


このストレッチゴールを達成し、より活動をブラッシュアップしていきたいと思っております。


本作品は、完成後、国内外の映画祭に出品後、国内外の劇場での公開やストリーミングサイトにて配信を予定しております。

本編映像作品の製作費はもちろんのことですが、映画祭への出品や、劇場への展開。その全てに制作スペシャルサポーターの皆様のご支援を注ぎたいと思っております。

ゼロから力を合わせて作った映画作品が、国内外の映画祭へ羽ばたいていき、劇場で人々の心を動かす。そんな物語を皆様と共有していきたいと思っております。


引き続き、ご支援やシェア、よろしくお願い致します!!


Patatas Studios 一同