2021/01/18 08:30

「御花印帳プロジェクト」

誠心誠意を持って皆様にお伝えしたく

インスタライブ内でカウントダウン公開。

無事に迎えた当日よりご賛同、ご支援をいただきまして誠にありがとうございます。

応援メッセージもいただき、涙がでるほど思いが溢れました。

今日おひとりのご支援者様よりご質問をいただきました。

「集まらなかった場合はどうなるの?」

このプロジェクトはAll-or-Nothing方式。

目標金額に達成した時のみ支援金が受け取れる方式を私はセレクトしました。

達成しなかった場合、支援者様には返金され、リターン遂行の義務は発生しないものです。

必ず遂行できる確約がない中では皆様の信頼を失いかねません。

本気で実現させたいからこそこの方式を選びました。

挑戦しなければ失敗も成功もできない。

だったら私はどんな結果になったとしても挑戦したいと思いました。

そしてこんなにもご支援者様がいてくださることにさらに背中を押され、

1日1日踏み出す1歩は皆様との1歩だと強く感じました。

精一杯走ります。

商標登録の準備と生花店様のもとへ御花印帳加盟店になっていただけるよう働きかけます。

写真は昨日のレッスン。生徒様作品です。

以前は日付を決めて開催していましたが今ではコロナ禍、感染対策を徹底して人数も極小数でのみで行っています。以前の時のようにはなかなか難しい世の中にも花を咲かせてくださるお客様がいてくださることに込み上げるものがあります。

支えてくださるお客様の為にも一生懸命尽力注いでまいります。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?