2021/07/15 11:29

皆さま、大変ご無沙汰しておりました。

「母の家」の宇留嶋です。

毎日、暑い日が続きますがお元気に過ごされていますでしょうか?


本日は、hahagi birthclothのホームページ完成!のご報告とともに、

すでに終了しておりますクラファンページに「カスタムページ」を公開いたしました!

というお知らせです。

カスタムページの「オフィシャルサイト」をクリックいただくと、

hahagi birthclothのホームページにとび、ショッピングサイトよりお買い物ができるという

販促につながる素晴らしいシステムなのです!!

よかったら、皆さま是非ホームページをご覧いただけたらと思います。


【クラウドファンディング終了後の嬉しい活動報告】

クラファン終了後、大分市の産院さまに、入院するママ達のために

birthclothをご利用いただいております。感想はこれからいただく予定ですが、

なんと、そこの院長(男性)が着心地を気に入ってくれまして

「自分の制服にしたい!」と仰っていただき、毎日の診療で着てくれているという

なんとも嬉しい意外な展開に発展しております(笑)

スタッフからは「院長がハハギ―(笑)」と人気を集めているようです!


また、家族や同僚の妊娠のお祝いに、とのご依頼も頂くようになりました。

「お客様の声」もたくさん頂いておりますので、ホームページよりご覧いただけたらと思います。

クラファンでご支援いただいた皆様にも、ぜひその後の感想等を聞かせていただけますと

幸いです。


【新商品のお知らせ】

リネンという生地の特性を活かし、新たにマタニティ用の『バルーンパンツ』を

製作しております。

自分で言うのは何ですが、めちゃくちゃ「イイ!」です。

これについては、またご報告させていただきますので乞うご期待(⌒∇⌒)


それでは、皆さま暑い中ではありますが、どうぞお体ご自愛下さい。