2021/04/14 12:18

カウントダウンイベント 終了まで残り5日!!


中山です。

クラウドファンディング終了まで残り5日となりました。

いよいよですね!!


突然ですが、今日はなんの日か知っていますか?

実は、4月14日の今日は「国際ゴールキーパーの日」と言われています!!

ゴールキーパーの活動をしている中で、こういう日があるのは親深いですねw

ですので、皆さんがこのプロジェクトをシェアする場合は

#国際ゴールキーパーの日 と拡散してくださいw


そして、なんと昨日今日と多くの方々にご支援と応援のメッセージをいただき、

私自身も本当に嬉しい限りでございます。

しかし、残り5日間何もせずに終わらないのがこのプロジェクトの良いところです。


既に200万円は達成していますが、現在は400万円を目指して活動しております。

支援額も皆さんのご協力があったおかげで、ここ最近でも非常に増えてきています。

本当にありがとうございます。


さて、今回はクラファン終了まで残り5日を切りましたので

【カウントダウンイベント】というものを開催致します。


初めての企画ですので、下記の詳細を必ずご確認ください。


最後はやはり、皆さんと一緒に夢へのプロジェクトを盛り上げて

皆さんと一緒にこの夢を叶えたいと思っています。


詳細は下記の通りです!!


■カウントダウンイベント

手法:毎日のライブ配信(アーカイブに残します)

期間:4月14日(水)〜4月19日(月)

内容:ライブ配信の最後に5日連続で1問だけクイズを出します

   そのクイズに全問正解することができれば、プレゼントをお渡し致します

※クイズの答えはFacebookグループのコメント欄にお答えください

※プレゼントの内容は後日お知らせします

対象:支援者のみ

先着:3名様限定


ゴールキーパー専門グラウンドという

夢へのプロジェクトをあなたと一緒に体感したい!!