2021/06/16 07:07

おはようございます。わんにゃんサークル結生の秋元です。
みなさま お元気でいらっしゃいますか?

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。☆☆☆


☆りのちゃん、ずっとのおうちが決まりました!☆

冒頭の写真は、りのちゃんです。

先日、報告させていただいた きりくん の兄妹です。
↓きりくんの報告はこちらの投稿です。
(6月7日投稿)【活動報告】こいぬのキリくんにずっとのおうちが決まりました♪

写真は移動中のキャリーの中の様子です。
どきどきしてこわばっていて。。。
(雷の中の移動でしたので、私もどきどきこわばりながら運転していきました。)
本当は、りのちゃんは人間大好き、抱っこ大好きなんです。
お申し出のご家族のおうちでも りのちゃん、緊張。。。
いろいろご家族とおはなしして、譲渡契約書を交わしている間もこわばり。。。
その後、私が帰ってから、ごはんもふたくちくらい食べただけで、ベッドで固まり状態だったようです。
3時くらいに おうちの方が見に行ってみるとごはんは完食。
排泄も先ほど見たらトイレにきちんとしていたそうです。
(おうちの方、何度も確認、寝不足のことと思います)

りのちゃん、がんばったね!
緊張していもベッドからトイレに移動してきちんとトイレしてくれるなんて!
さすが りのちゃん!
みなさん、とっても穏やかな方々でしたゆっくりゆっくり りのちゃんのペースで家族になれていってくださいね。

兄弟のきりくんも、あんなにびびりだったのに、今はヘソ天で眠れるようになったそうです。
りのちゃん、大丈夫 大丈夫


☆庭の 夏椿が 満開です☆

プロフィール欄にも載せていますが、私は花の中で夏椿が一番好きです。
今、庭の夏椿が満開です。
見上げると青い空を背に、生い茂る葉に包まれて、柔らかい白い花がそっと咲いています。
清々しく、おだやかな気持ちになります。
みなさまは、どんな花がお好きですか?
一輪でも、おうちにお花があると豊かな気持ちになれます。
お花屋さんでお花を選ぶのもいいですよね。

せめて心のポケットににお花を挿して
みなさま、素敵な一日をお過ごしください。
お体にも気をつけて。 

  わんにゃんサークル結生 秋元久美子