2021/06/27 07:46

おはようございます。
わんにゃんサークル結生の秋元です。
みなさま お元気でいらっしゃいますか?

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。☆☆☆


☆保護にゃん保護わん不妊手術に行ってきました☆

昨日は、TNRを含め、保護わんにゃんの不妊手術に行ってきました。
急に狭いケージに入れられ車に乗せられて
不安だらけで車の中はなきごえオーケストラでした。
(先に伝えておきます。お食事中の方等申し訳ありません)
なきごえオーケストラのため窓を閉め切っている中
車酔いでリバースや、揺れで便意を催すこもいて
鼻が曲がりそうになりながらの運転です。
なかなかこの匂いの襲撃にはなれません。

TNRのねこさんは妊婦もいました。
やせていて点滴をしたこもいました。
外で生きていくのは過酷だとあらためて感じました。
保護わんは、以前紹介した子犬3兄妹と、施設の 成犬はくびん。
保護にゃんは、きじ白兄弟です。
手術の様子もみながら、ずっとのおうちを探していくことになります。
みんないいご縁がありますように。


車の中で超緊張状態↓保護わん3兄弟の以前の掲載はこちらです。
(6月19日投稿)【活動報告】本日譲渡会開催します♪(6月19日)


病院で麻酔を待つ はくびん。↓はくびんちゃんの投稿はこちらです。
(2月12日投稿)公開後34日(残り22日)163名もの方々からのご支援、ありがとうございます!


手術おつかれさま。↓きじ白兄弟の掲載はこちらです。
(4月22日投稿)【活動報告】ミルクねこさんがやってきました
(4月26日投稿)【活動報告】ミルクねこちゃん哺乳瓶から飲めるようになりました
(5月 3日投稿)【活動報告】猫ちゃんのミルクが確保できません(ご協力のお願い)
(5月 6日投稿)【活動報告】ミルク猫ちゃん、元気です!'
(5月12日投稿)【活動報告】みるくねこちゃんたち、ずいぶん大きくなりました
(6月5日投稿)【活動報告】初代ミルクねこちゃんたち、離乳食に入っています

今日から手術後のわんちゃんたちは抗生剤を飲ませます。
今朝はてこずりました。
明日はちゃんと飲んでくれますように。


☆ご支援ありがとうございます☆

↑先輩ボランティアY様からのご支援いただきました。
ありがとうございます♪

↑お世話になっている動物病院様を通してご支援いただきました。
ありがとうございます!

↑先輩ボランティアY様からご支援いただきました。
ありがとうございました♪

毛布15枚、ご支援いただきました。
Y様、ありがとうございました♪
(写真を撮る前に施設へ持っていってしまいました。
 写真なしで申し訳ありません。)


(次の2つのリンクはご支援の強要ではありません。参考までに)
Amazonほしいものリスト(みるく猫ちゃん自立までのほしいものリスト)
Amazonほしいものリスト(子犬ちゃんのほしいものリスト)


今日も読んでいただきありがとうございました。

みなさま、素敵な一日をお過ごしください。
お体にも気をつけて。

  わんにゃんサークル結生 秋元久美子