2023/03/24 22:12

2023年3月24日(金)
  (譲渡会情報を最新にするため、4月5日に更新しています)

みなさま、こんばんは。わんにゃんサークル結生の秋元です。
いかがお過ごしでしたか?
本日、早朝から外出しなければいけなくて
活動報告を発信するまでできませんでした。
遅くなって申し訳ありません。

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。今後ともどうぞ応援よろしくお願いいたします☆☆☆


☆2023年4月の譲渡会開催&参加予定のお知らせです☆

先日の地元譲渡会の1年間の予定が決まりまして
今回は4月の譲渡会の予定をお知らせします。

紺の文字は親しくしていただいている団体さんの譲渡会への参加、
ピンクの文字はわんにゃんサークル結生主催の譲渡会です。
詳細はその都度お伝えしていこうと思っています。

☆4月1日(土)10時から13時まで。 
場所は、坂東市中心市街地活性化センターさん(茨城県坂東市岩井4445−2)

猫さんと子犬ちゃんが参加予定です。
屋内で空調設備もあり、
駐車場もトイレもあります。

ここが私たちの原点です。
23年度初日の4月1日に開催です♪

どうぞみなさまお越しください。
1時までですが
午後からインスタグラムのライブ配信で
オンライン譲渡会も行う予定です。
午後2時からは、保護猫カフェさくらのインスタグラムで。
午後3時からは、わんにゃんサークル結生のインスタグラムで。
よろしければ応援ご視聴お願いいたします。


☆4月2日(日)10時から12時まで。
場所は、ドッグリゾートさかいさん(茨城県境町下小橋554−17)
わんにゃんサークル結生主催です。
成犬ちゃんと混合ワクチンが3回完了した子犬ちゃんが参加する譲渡会です。
今回も、そらんちゃん、むめよちゃん、くるくんの3わんこが参加予定です。
ドッグランで一緒に遊べます♪
わんちゃんたちにっこにこで走り回っています♪
わんちゃん連れでなくてもお越しください♪
開催時間中に、インスタグラムのライブ配信で
オンライン譲渡会も行う予定です。


その後に。。。
(芸能人のようなスケジュール。。。)

☆4月2日(日)12時半から15時半まで。
場所は、本駒込動物病院(東京都文京区駒込2−27−10)
ペットライフサポートカンパニー・保護犬部様主催です。
猫さんも参加あるようです♪
午前中の境町での譲渡会の子たちが参加しますので
遅刻確定です。
それでも受け入れてくださるペットライフサポートカンパニー保護犬部様に感謝です。
そらんちゃん、むめよちゃん、くるくんの3わんこで参加してきます♪
みなさま会いにきてくださいね。


☆4月9日(日)13時から16時まで。
場所は、越谷市の地蔵院(埼玉県越谷市蒲生1−14ー8)
保護猫カフェさくらさん主催です。
多分、わんちゃんはそらんちゃん、むめよちゃん、くるくんが参加します。
車に入りきれれば猫さんも連れていきたいです。
猫さんは建物の中、わんちゃんは外の芝生のところで開催します。
保護猫カフェさくらさんのインスタグラムでライブ配信されます。
チャリティ販売もあります。
楽しみになさってくださいね。


☆4月16日(日)9時から11時まで。
わんにゃんサークル結生主催です。 
場所は、常総運動公園(茨城県守谷市野木崎4700)内にある
LANTERN CAMPING FIELD MORIYAさんの
ドッグラン受付棟の近くで行います。
成犬と混合ワクチンも3回摂取済みの子犬ちゃんが参加。
ですので、そらんちゃん、むめよちゃん、くるくんのいつものメンバーの参加だと思います。
譲渡会テントが不在の時は、ドッグランで遊んでいるかもしれません。
お声掛けくださいね。
開催時間中に、インスタグラムのライブ配信で
オンライン譲渡会も行う予定です。 


☆4月23日(日)12時から15時まで
にゃんこの大冒険さんの主催の譲渡会に猫さん参加です。
小山市で行います。
主催者側の諸事情により会場などの詳細は、
日にちが近くなりましたら
主催者のにゃんこの大冒険さんのブログでお知らせできるかと思います♪


☆4月30日(日)13時から16時まで。
場所は、定泉寺さん(東京都文京区本駒込1−7−12)
ペットライフサポートカンパニー保護犬部さんです。
今回も、そらんちゃん、むめよちゃん、くるくんの3わんこが参加予定です。
猫さんの参加は誰にするか考え中です。
わんちゃんは屋外になります。
お天気、譲渡会日和になりますように。
PLSC保護犬部様のインスタグラムもどうぞご覧ください。


インスタグラムで譲渡会のリール
初めて作ってみました。

よかったらご覧ください。


4月も6回の譲渡会です♪
当日お手伝いしてくださる方も募集しています。
猫さん、わんちゃんと接したことのない方でしたら
受付などのお手伝いも助かります。
坂東市にお住まいの方でしたら、市外の譲渡会へ荷物を運んでくださるところから
手伝っていただくのも嬉しかったりします。
よろしければ事前にメールくださると助かります。
wannyanyui@icloud.com

いいご縁につながるよう頑張ります!


*この投稿は、これからも4月の譲渡会情報を伝えるためにリンクしていこうと思っています。
 ですので譲渡会情報が更新するたびに訂正して行こうと思っています。
 ご了承ください。



今日も読んでいただきありがとうございました。
みなさま、素敵な週末をお過ごしください。