2021/03/15 16:13

こんにちは
プロジェクトがスタートして、早くも2週間がたちました。
みなさんからのご支援や応援の言葉がとてもうれしいです。
ありがとうございます!

ARTENのプロジェクトがスタートしてすぐに、「しずおかMIRUIプロジェクト × スタンドバイ東北」のコラボ展示に参加させていただきました。(やったー!!!!)

展示されたのは仙台PARCO2。
東北のみなさ〜ん、ARTENです。よろしくお願いしまーす!

展示の様子(こんなに素敵に展示していただきました)


今回、展示させていただいたリターンは「宣伝員コース」。
ARTENプロデュース第1弾商品のマスクメンズの1号または2号+マスクメンズ缶バッチがセットになったコースです。

大人気のかうんと5さんのイラストを缶バッチにしました。大きすぎず、小さすぎない、いいサイズ感です。バッグや帽子、ジャケットのポケット辺りにさりげなくつけて、宣伝お願いします!(話のタネになったら小さくガッツポーズ)

東北のみなさん、仙台PARCO2に行ったら、ぜひ、マスクメンズを探して実物を見てください!

ARTENでは「ザ・ノックアウトマスクメンズ」のようなプロデュースやブランディングを行なっています。地元静岡のクリエイターさんや企業担当者さんでブランディングや商品開発などを考えている方はぜひ、ARTENにお立ち寄りください。