Check our Terms and Privacy Policy.

【貼るだけでマルチタスク】マジックトラックパッドカバー「Nums」

このファンディングは終了いたしました。商品にご興味のある方は「詳細はこちら」をクリックしてください。

Appleのmacbook pro13(M1)とmacbook air13(M1)に対応したNumsの新バージョンの販売を開始します!トラックパッドに貼るだけで計算機・ランチャー・数字入力など、マルチタスクになるNumsを試してみませんか?

現在の支援総額

2,243,967

2,243%

目標金額は100,000円

支援者数

611

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/12/24に募集を開始し、 611人の支援により 2,243,967円の資金を集め、 2021/02/12に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

現在の支援総額

2,243,967

2,243%達成

終了

目標金額100,000

支援者数611

このプロジェクトは、2020/12/24に募集を開始し、 611人の支援により 2,243,967円の資金を集め、 2021/02/12に募集を終了しました

Appleのmacbook pro13(M1)とmacbook air13(M1)に対応したNumsの新バージョンの販売を開始します!トラックパッドに貼るだけで計算機・ランチャー・数字入力など、マルチタスクになるNumsを試してみませんか?

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

#gan charger の付いた活動報告

thumbnail

サポーターの皆さまこの度はNumsのサポートありがとうございました。結果として600名を超える方々からの支援をいただきました。みなさまからも、多くのメッセージを頂きました。すべてメーカーのLuckey社にも転送し、励みとさせていただきます。本当にありがとうございます。来週以降、準備でき次第、リターンを発送いたします。リターンの発送ならびに商品のセッティングにつきまして、以下に注意事項をお知らせしますので必ずご確認ください。【商品の発送時期】商品は発送準備が整い次第、順次発送いたします。現時点では、2/18以降の発送を予定しています。発送の際は、必ず活動レポートで通知いたしますので、楽しみにお待ち下さい。【商品発送方法】ネコポスヤマト運輸が提供しているサービスで小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達でポストに投函するサービスです。よって、皆さまの商品はご自宅の郵便受けに投函されますこと、ご了承ください。【注意事項】1.セット割をご注文された方 商品は以下のいずれかの形態で発送いたします。・Numsセット割の場合→商品は「ネコポス」で発送されます。・清潔セットの場合→商品は「ネコポス」で発送されます。・リモートセット割の場合→商品は宅配便で発送いたします。ただしNumsとACアダプターは別々に発送されることがありますので、ご了承ください。その場合はNumsはネコポス、ACアダプターは宅配便で発送されます。2.商品の発送通知について 個別の商品発送通知はいたしませんので、ご了承ください。※活動報告にて、発送状況についてはご報告させていただきますのでご安心ください。3.商品が破損している場合 メーカーには発送時・輸送時の商品破損につきまして、細心の注意を払って対応するよう依頼しておりますが、商品の搬送中に稀に商品が破損する場合があります。商品破損につきましては、ADZUKI TRADINGにて交換対応いたしますので、商品到着後に必ず開封して、商品の状態のチェックをお願いいたします。※なお、破損に対する保証は商品発送後10日以内となっています。破損があった場合は、以下のサポートアドレスまでお知らせください。(お問合せ)support@adzukitrading.com4.商品のセットアップ方法や使い方について 商品のセットアップ方法等は公式HP https://nums-japan.comのPV(動画)や マニュアル、Q&Aに記載しています。 お問い合わせがある場合は、以下からお願いいたします。(お問合せ)support@adzukitrading.com5.商品のセットアップ方法でよくあるご質問①Numsのmacでのセッティングの際、APPLE製品のセキュリティが働き、以下のレスポンスが出ることがあります。その際は、以下の方法をお試しください。・「Finder で、「control」キーを押しながら App をクリックし、メニューから「開く」を選択します。ダイアログが開くので、「開く」をクリックしてください。管理者名とパスワードが求められたら入力します。 」②macOS Big SurでNumsを利用している際「Nums.appでこのコンピュータの画面を記録しようとしています。」とリアクションがでることがあります。これはappの「スクリーンショット」機能に権限を追加できるようにするためのものであり、記録はユーザーのハードディスク内で保存され、外部サーバー等に送信されることはございませんのでご安心ください。いずれもNumsのソフトウェア自体には何ら問題はありませんのでご安心ください。以上、よろしくお願いいたします。ADZUKI TRADINGカスタマーサポートより