2021/04/05 19:16

こんにちは!プロジェクトオーナーのborutanext5です。

この度侵略基地を新潟から大阪にお引っ越しする事が決定しました!

火事から5ヶ月、おもちエイリアンの侵略活動も自分のアーティスト活動も出来なくなってしまいとても辛い期間が続きましたが、思い切って新天地で活動を再開する事を決め、今日ついに大阪にて新たなスタジオを借りられる事が決定いたしました。

皆様のあたたかい支援もあり、新天地でやっていく事が叶いました。
今年開催予定にしていた個展を再開するのを目標に、いっぱい制作活動をするのが今からとても楽しみです!

引っ越し前に、おもちが以前ツイッターで話していた煤まみれのグッズアーカイブを通販で販売する計画も経てています。どうぞお楽しみに!
憑依型のおもちエイリアンは、残念ながらさようならする事にしました。しかし新しい憑依型をいつか作れたらなと思っています。

●各種リターンのお届けに関して
・年賀状 お届けの出来ていなかった方にも発送済み
・各種グッズ 皆様に発送済み
・オーダーアイコン 1/28以前にオーダーフォームを送信済みの方まで制作済み
・ビデオメール 4月末〜5月にお届け予定(お届けが遅れており、大変申し訳ございません)
・ビデオ会議 第一部のみ終了、第二部をスケジュール調整中

発送済みになっているのに手元に来ていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

それではまた活動報告でお会いしましょう〜!

borutanext5

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?