2021/03/17 19:00

平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。

▼書籍のお届け予定について
改めましてこの度は皆様のご支援により、制作の運びとなりましたことを心より感謝申し上げます。ありがとうございます。お陰様で制作を進めておりますが、書籍化に際し写植校正作業をはじめ各種デザインにお時間をいただいております。つきましては、大変恐縮ですがお届け予定日を3月中から5月中に変更させていただきます。
楽しみにお待ちいただいていた所、大変申し訳ございませんがご容赦いただけますと幸いです。


▼ポストカードをお届けします!
リターン品の一部である表紙イラストを使ったポストカードセットを先んじて3月中にお届けいたします!楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

ポストカードのお届けに際しまして、お届け先ご住所のご確認をお願いいたします。
ご住所の確認・変更に関しまして、発送作業の関係上3/21(日)までにご対応お願いできますと幸いです。

直近他の企画にて、ご登録住所の間違いにより正しくリターン品をお届けできない事象が複数発生しております。
大変お手数おかけしますが、ご登録いただいているご住所を再度ご確認いただけますようお願い申し上げます。

・確認方法
①プロフィール画面ご支援一覧ページを開く※https://camp-fire.jp/mypage/backers
②『お転婆娘と顔無しの男 』プロジェクト、『詳細を開く』をクリック
③『お届け先』情報の確認・変更

!特にご確認ください!
・お届け先がアパート・マンション等集合住宅の方
┗部屋番号までご記入をお願いいたします。

・お届け先が戸建て住宅で、支援者様のお名前とお届け先の表札のお名前が異なる方
┗住所の末尾に表札のお名前までご記入をお願いいたします。
 例)東京都新宿区西新宿〇丁目〇番〇号 (苗字)様方

どうぞよろしくお願いいたします。