2017/10/08 00:14

7月24日にクラウドを公開していよいよ今日で終了します。

このクラウドを公開してから今日まできっと、良い事も悪い事も色んなものを得て学ばせて頂きました。

私の話になりますが私は被写体や写真の世界というものを知らず、ひょんなきっかけで気づいたら被写体になっていました。

被写体になって約一年が経過した頃、
何かが辛かったのか、とあるカメラマンさんに「辛い。」と漏らしました。
そしたらカメラマンさんは「もし被写体になっていなければ今頃何してると思う?前は何をしてた?」
と聞かれてハッしました。

被写体をする前の私は
仕事→TSUTAYA→ドンキホーテ→たまに親と出かける
以外していなかった事を思い出し

被写体をするようになって行動範囲や他人の価値観、自分の知らない世界がぐっと広がっていた事に気付きました。

そこからだんだんと大人になる前の自由な感覚をだんだん思い出し
トイデジをはじめたり、
被写体としての意思が生まれてきました。

今回の写真集は自分の思い描いていた事を
憧れていたブランド様の衣装の力を借り、ヘアメイクさんの力を借り、カメラマンさんの力を借りて
私の影響を受けたり好きだった物、私自身が見て見たいを最大限アウトプットさせて頂きました。

私のワガママに付き合って下さったクリエイターの皆様、お手伝いに来てくれた人、実現させてくれたパトロンの皆様、ありがとうございます。

まだ残りの撮影もリターンも残っています。まだまだこれからよろしくお願いします!


最後に、私も今までまったく知らなかった私の体の一部を公開します。
香港での撮影中、カメラマンさんが発見した宝毛ですΣ(・□・;)

宝毛 ... 宝毛(たからけ、たからげ)とは、体の一部分に一本だけ長く生えてくる透明もしくは白色の毛の通称。 福毛とも呼ばれる。
・生えているだけに幸せになる
・抜けた時に願いがかなう
・自分で抜くと自らの運をつみとってしまう
という噂があるので自然に抜けるまで楽しみにします。

この企画がなければ、、被写体活動をしていなければ知らなかった私の一部。
この部分は写真でしか見ることのできない部分でした。鏡で見ても自分で探せない。。
どこまで「見たことのない世界」を見せてくれるのか、お見せできるのか
どうか引き続きよろしくお願い致します。

いおり気高い

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?