2021/10/05 14:45

皆さんのご支援のおかげで茶畑テラスの竣工式を行うことができました。

多くの皆様のご支援のおかげで、見晴らしの茶畑に設置することができた、ティーワークスの茶畑テラス。遂に昨日、地元の神主さんをお招きし、茶畑テラスの竣工式を行うことが出来ました。

コロナ禍のため、クラウドファンディング実施でお世話になった関係団体の皆さんと、ティーワークスの主要メンバーだけのこじんまりとした式でしたが、みんなでこの場所の安全祈願を行うことができました。

無事ここまでたどり着くことが出来たのは、ご支援くださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

まずはクラウドファンディングで「茶畑テラス120分貸切」のリターンでご支援頂いた方から、ご予約を開始します。その方々のご案内がある程度進んだ段階で他の皆さんにもご予約をご案内していく予定です。

皆さんも、この茶畑テラス設置にご支援いただきましたので、ぜひご利用していただきたいですが、まだ少しお待ちください。冬ぐらいには、ご予約を解放していければいいなと考えております。


いよいよ、茶農家以外の皆さんにも、この景色を楽しんでもらえる時がやってきました!ご支援いただいた皆様にお会いできることを楽しみにしております。


足久保ティーワークス