2021/05/24 19:54

平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。

▼タペストリーを発送しております!
5/21よりタペストリーの発送を開始しております。事後報告となり大変申し訳ございません
お受取り報告のツイート等も嬉しく拝見しております、ありがとうございます!
多くの方よりご支援を賜っておりますため、順次発送を行っております。6月頭にはすべてのお客様への発送が完了する予定ですので、恐れ入りますがお待ちいただけますと幸いです。

▼画集が完成いたしました!&お届け予定につきまして
大変お待たせしました、画集が完成しましたのでご紹介いたします!



200P超の圧巻な仕上がりとなっておりますので、お届けをお楽しみに!
現在ネコ太郎先生にサインを入れていただいております!


サイン入り画集を含むコースの支援者様数はなんと1269名!一冊一冊に心を込めてサインをしたためていただいております。サインに入っている先生のお顔も少しずつ違っており、この世に一冊しかないサイン本をお届け予定です。ネコ太郎先生、ありがとうございます!

多くの方よりご支援を賜っておりますため、サイン作業を含め画集の発送準備にお時間をいただいております。そのため画集のお届け予定にきまして、5月中から6月中発送(詳細な時期につきましては追ってご連絡)に変更させていただきます。お時間をいただく形となり大変恐れ入りますが、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。