2021/02/18 01:24

こんにちは、上原です。

本当にありがたいことに、当クラウドファンディングは開始から17時間で目標額の100万円を達成し、現在は300万円以上の支援総額が集まっております。ご支援頂いた皆さま、本当にありがとうございます。

クラウドファンディングのリターンは3月1日以降に順次発送の予定ですが、まだ募集終了まで11日間残っております。

そこで、ストレッチゴールとして500万円を設定しようと思います。

もともと投資家バーの開業には1,800万円の資金が必要で、足りない分は自己資金の予定でした。皆さまのご支援のおかげで最初の負担が減ってかなり助かっているのですが、さらに高い目標に向けてクラウドファンディングを継続したいと思っています。


ストレッチゴールの設定によってリターンの内容に変わりはありませんが、1万円以上をご支援頂いた方に以下のツイートにある「半導体サプライチェーンの基礎知識」のレポートを差し上げます。

https://twitter.com/uehara_sato4/status/1361094478325424130?s=20 

半導体サプライチェーンの関連銘柄を網羅的にまとめたもので、コンサルが数百万かけて作るような資料と遜色ないクオリティになっていると思います。かなりハードルが高いストレッチゴールではありますが、引き続きご支援・拡散をお願い致します。


ちなみに、投資家バーの内装工事は着々と進んでおります。

2月初めのバーの様子。


先週の様子。


直近の様子は私もまだ見れていないんですが、おそらく2枚目の写真よりももっと工事が進んでいると思います。25日頃には内装工事が終わるので、バーの完成が今からとても楽しみです!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?