2022/02/03 11:00

こんにちは。

Layersの東島です。


本プロジェクトを応援していただき、誠にありがとうございます!



さて、第6回のリターンにつきましては、2月1日に発送しております。

早ければすでにご自宅に届いているかと思います!


プランによって異なりますが、これまで6回にわたり日本各地のロースターが焙煎するコーヒー豆をお送りしてきました。


これをもちまして、全てのリターンの発送が完了しました。

思い返せば、毎月今回はどんなコーヒー豆がロースターさんから送られてくるのか、とても楽しみにしている自分がいました。

運営者でありながら、このサービスのファンです!


この定期便のサービスで、自分のお気に入りのコーヒー豆やロースターを見つけられたり、コーヒーに少しでも興味が湧いたり、、、そんな体験をお届けできていれば幸いです。


これにて、このクラウドファンディングは終了となりますが、Bean to youのサービスは続いていきます。

現在、Bean to youのサイトは新しい形にリニューアル中ですが、もっとパワーアップしたサイトを皆さんにお披露目できるよう準備を進めて参ります!


改めまして、この度は本プロジェクトを応援していただき、誠にありがとうございました!




それでは、コーヒーライフをお楽しみください!

さあ、コーヒーの旅に出よう。


ーーー



"スペシャルティコーヒーをもっと身近に。"

SNS等もやっているので、ぜひ覗いてみてください!

Instagram(Bean to you) : https://www.instagram.com/beantoyou_layers/
Instagram(Layers coffee) : https://www.instagram.com/layers.coffee/
コーヒー定期便サイト : https://layers-coffee.myshopify.com/
Twitter : https://twitter.com/bean_to_you