2021/02/08 16:14

バイ柴49メンバーでクラファン運営部のなおみんこと別府直美です^^

バイ柴49のクラウドファンディングがスタートして今日で15日が経過しました。本当にたくさんの方々が私たちのプロジェクトにご賛同くださり、現時点で335万円を超えるご支援金を賜っております。本当にありがとうございます!!!!

そして、ご支援金に添えられている皆様からのメッセージにもメンバー・事務局一同本当に感動し、勇気づけられております!今日はその中から一部ご紹介させていただきますね。

皆様、本当にありがとうございます。今回掲載させて頂いたのはごく一部で、本当に沢山の方からご支援と共に応援メッセージを頂戴しています。応援していただけるというのはとても有難く幸せなことですね。この数々のメッセージを原動力に、私たちは最後まで駆け抜けます!!!


そして、MV撮影は6日後の14日ですが、当日現地に来られないメンバーの撮影が各地でクランクアップしていますので、そちらの様子も一部写真でお伝えしておきますね^^

なんと、バイ柴49公式マスコットキャラクターのG.Kチャンもリモート参加♡


それぞれのメンバーが地域性を活かした場所で撮影しているこちらも、今回のMVの見所の一つになっております♡どうぞお楽しみに^^ どの映像も拘りのロケーションで撮影されていて、大変素晴らしいものに仕上がっていますよ〜!これは現地参加組も負けてはいられません!!現地メンバーも当日ベストパフォーマンスができるよう、調整しながら最善を尽くしていきます。


バイ柴49のクラウドファンディングは日本時間13日 (土) の23時59分までとなっております。残り5日!引き続き、応援・ご支援のほどよろしくお願いいたします!!!

併せて、バイ柴49インスタアカウントもフォローよろしくお願いします♡

それではまた^^