2021/02/28 12:00

クラウドファンディング、スタートしました!
皆様、どうぞご支援よろしくお願いいたします。

そして、かつてのスタッフ、今は世界をまたにかけるマジシャン「SORA」から支援メッセージを頂戴しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手品家岡山店は、僕が人生で初めて訪れたマジックバーであり、初めてプロとして出演した思い出のお店です。


自分と同じ ”マジックが大好きな人たち” と一緒にいる毎日は、とても新鮮で刺激的でした。先輩に新しいテクニックを教えてもらったり、他の若手マジシャンたちと和風マジックショーを作ったり、後輩と朝までコンテストの練習をしたり。


(僕が初めて海外のコンテストに出場するときは、手品家の皆んなが大会参加費をカンパしてくれました)


手品家は ”ただのマジック好き” だった僕に、仕掛けやテクニックだけではなく、マジシャンとして生きていくために必要なことを沢山教えてくれました。


これからも若手マジシャンが成長する場として、マジックの楽しさや面白さを伝え、岡山のエンターテイメントを盛り上げる場として、手品家岡山店にはまだまだ頑張ってもらいたいと思います。


皆様のご支援を宜しくお願い致します。


SORA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございますっ!
クラウドファンディングは始まったばかりです。

皆様からのご支援、お待ちしております。