2021/04/28 21:21

平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。

■描き下ろし色紙コース15名様分追加
この度ご要望いただいておりました描き下ろし色紙コースの追加につきまして、先生へご相談の上追加の運びとさせていただきました!ただし、元々のコースよりさらに後のお届け(色紙のみ10月以降)となりますことをご了承ください。是非、黒蛇龍サトウ先生の手書きによる描き下ろし色紙をお求めいただけますと幸いです!※お申込みはこちら

また、先生より描き下ろし色紙のサンプルをご用意いただきました!お求めて時は希望のキャラクターと要望を可能な範囲で受けさせていただきます。是非ご検討くださいませ!


■Tシャツ・アクリルパネル・決闘カードサンプル公開!
皆様大変お待たせしました!現在制作中のサンプルを公開させていただきます。




【決闘カード 覇権】


【決闘カード 聖剣】

※上記は全て制作途中デザイン・サンプルのため完成品と異なる場合がございます
※Tシャツ『ファイアハンドver』のセリフ「ファイアハンド!」は完成品では外します
※Tシャツは両デザインともに転写プリントとなります。そのため新品時に転写時の圧力跡が若干残ります。

いかがでしたでしょうか!〆切まで5/2まで引き続きどうぞよろしくお願いします。