2018/03/15 22:37

ご無沙汰しております、Clap Stomp Swingin`のイチローです。

昨年のNYツアー&MV撮影プロジェクトでは大変お世話になりました!

さて、この度、僕たちクラストの次なる試みが4月1日からスタートいたします。

今回は皆さんと共に作る「みんなで作るレコード」、そして全国各地のスウィング団体と共に公演を行う「列島スウィング大作戦!ツアー」が大きな目玉となります。

NYプロジェクトにご支援いただいた皆様にも必ず楽しんでいただける様々なリターンをご用意いたしました。

皆様自身がイラスト化されレコードジャケットに登場する「みんなで作るレコード」

ツアープロジェクト限定オリジナルバンダナ付、公演前売り券

 

その他様々なリターンをご用意しております。

4月1日のプロジェクトスタートに先駆けて、こちらのURLにて公開前のプロジェクトページをごらんいただけます。是非ご覧くださいませ。

「みんなで作るレコード&全国ツアープロジェクト」

 

NYプロジェクトでは皆さんのお陰で一生の思い出を作らせていただきました。

今回のプロジェクトでは「皆さん自身の一生の思い出」を僕たちと作っていただけたらと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

 

※NYプロジェクトのリターン商品であるニューアルバム先行入手券をご支援いただいた方へ。

只今アルバム制作の大詰め、自分たちの予想を超えた、本当に色彩豊かな楽しい作品になりそうです。

4月のお届け予定まで、もうしばらくお待ちください。完成次第、郵送いたします。

お楽しみに♪

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?