2022/07/22 12:03

こんにちは!

『みんなの想火』事務局秋葉です。


2021年クラウドファンディングでは、ご支援をいただき誠にありがとうございました。

2020年、2021年と「東京オリンピック」前夜に全国で竹あかりを灯し、世界中の皆さんへお届けしたいと活動してまいりました。


2022年『みんなの想火』は、集大成の3年目となり、PEACE DAY WEEK 、『世界竹の日』9月18日に全国都道府県72 カ所以上のサムライ(リーダー)の下、「竹あかり」を同時点灯いたします。


令和4年、この時代には想像もしない悲しい出来事がおきています。

こんなに悔しく、悲しい年になるとは想像もつきませんでした。


今、私たちにできることは、各地域の皆さんと共に「竹あかり」を灯し、平和を祈り、それぞれの想いを胸に手を合わせることです。


全国各地で繋がった「竹あかり」は一期一会。

未来に向け、繋がった仲間たちと共に「竹あかり」を灯します!!


日本、そして世界と繋がり「竹あかり」を灯す。

今年も「みんなの想火」を応援していただけないでしょうか。


現在クラウドファンディング挑戦中です!

9月18日、オンラインで全国と手を繋ぐため、お力をお貸しください!!


<クラウドファンディング>7月26日迄

https://camp-fire.jp/projects/587469/preview?token=1jvxgd0m


応援よろしくお願いいたします!!!



感謝を込めて

みんなの想火プロジェクト実行委員 一同より