2021/05/22 18:52

ご支援いただきました皆様へ、心から感謝を申し上げます。


この度はクラウドファンディング初挑戦を応援してくださり

誠にありがとうございます。

お世話になった方への感謝を忘れずに大事にしたい、

そんな思いが今回の挑戦のきっかけとなりました。


少人数で製作していますので、少しだけお時間をいただいておりますが、一生懸命仕上げておりますので、お届けまでいましばらくお待ちくださいませ。

バングルもリングもatelier-namiのロゴが入った専用のジュエリーケースに入れてお届けする予定です。こちらはイエローゴールド色のバングルです。



そしてこちらがピンクゴールド色のバングル。どちらもとても雰囲気が良く、自信を持ってお届けできそうです。


こんな感じで並べてみて、きれいだな〜とうっとりしています。

ご支援下さった方、ほんとうにありがとうございました。終了して、今は次の作品をどんどん作っている最中でもあります。今後新サイトのオープンとクラフトサイトでの展開を考えていますので、どうぞお楽しみになさって下さいね。

ジュエリーの展開は今回の、K18ダイヤモンドリングの他、「WITH GRATUITUDE」のペンダントトップ、リングの展開、そしてご支援の皆様からもご要望の多かったピアスも作成中です。

またさまざまなダイヤモンドを仕入れていますので、これらローズカットダイヤモンドのリングやペンダントトップも展開していく予定です。

少しずつ作品が増えていきますので、どうぞお楽しみに。


なお、ご支援者様へのリターン商品の送付は6月初め頃を予定しています。今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

発送できる段階になりましたら、またお知らせいたします。