2021/08/10 09:18

いつもご支援ありがとうございます。

皆様のご支援の下で、第25回全国学生邦楽フェスティバルが無事終了いたしました。

学生達からは、
 「楽しかった」
 「参加できてよかった」
 「刺激になった」
 「また来年も参加したい」
など、うれしい言葉をいただいています。これも皆様のご支援のお陰でなし得た成果です。

重ねてご支援に感謝申し上げます。ありがとうございました。


代表の言葉

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

皆様へ

お陰様でなんとか学フェスを乗り切ることが出来ました。

クラウドファンディングのお陰で参加費無料にすることが出来ました。

ありがとうございます。

来年は普通に開催できることを願っています。


参加いただいた皆様へ

コロナ禍の大変な時期に学フェスにご参加くださいましてありがとうございました。

参加しようと準備まで整えていたのに参加できなく動画になってしまった曲の方、大学から曲可が降りなく当初より動画参加の方、皆様に学フェスが開催出来たことに対し、感謝申し上げます。


来年は8月6日、8月7日です。

「集まりましょう  楽しみましょう」

実行委員長  伊藤和子

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


演奏会の様子はYouTubeで配信しています。しばらくは残しておく予定ですので、お時間が許すようでしたらご覧ください。

 前夜祭~デモンストレーションコンサート~

  https://youtu.be/Vb93fi0CBOA

 若者による邦楽コンサート

  https://youtu.be/c2gNMDbN9Sw


来年度も学生参加費無料に向けて、働きかけることとなりました。

その他ご報告事項は、別途ご連絡いたします。

この度はご支援ありがとうございました。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。