2023/03/26 10:31

この度は本プロジェクトへのご支援及び、ご興味頂き誠に有難うございます。 

本プロジェクトの一部ご支援者さまの特典リターンだった開発メンバーとの打ち上げについてご報告です。

こちらのコロナ禍等の理由から開催を見合わせておりましたが、2月に『歪んだ竹灯篭』NintendoSwitchパッケージ版が発売されその大きな区切りを受け、都内某所の大分郷土料理の居酒屋でゲームの捜査本部で描かれていた料理を皆で嗜むという形で実施致しました。

スタッフも含め対象者全員が参加できる形を模索していきましたが残念ながら全員参加という形は叶わず、ご都合が合わなかった皆様には申し訳ございませんでしたがお祝いの会は無事終了しましたことをお知らせいたします。 

昨晩の完成打ち上げの実施にて本プロジェクトの全てのリターン及びストレッチゴールの実施が完了となりました。この度は本プロジェクトへのご支援と応援をありがとうございました。

詳細は未定ではありますが第4弾ついても検討しております。引き続き、本シリーズのへ温かく見守り、応援を頂けますと幸いです。よろしくお願い致します!

2023/3/26 ハッピーミール株式会社 代表取締役社長 関純治