2021/07/18 22:56

お世話になっております。切り絵作家のはっとりあすかです。

7月17日~8月14日の日程で佐世保市にある「アートスクエアLib」さんでの展示会をスタートさせていただきました!展示会会場の一番手前に、クラウドファンディングのリターンで「会場にお名前を」をご選択された支援者の方々のお名前を掲載させていただいています。

改めまして、まことにありがとうございました。



既に沢山の方にご来場いただいており、はっとりの興奮状態が続いています。

19歳の頃切り絵を始め、当時は自分がいつか展示会を開くなんて夢にも思っていませんでしたが、こうして温かい方々に支えられ、夢を叶えることができ、ずっと夢の中にいるような変な気持ちです。これで慢心することなく、これからも前に前に進んでいきたいと思っています。

今回の目玉作品のチーターは、そういった「前に前に」という思いを詰め込んで、作りました。

タイトルは「好奇心」です。何にも縛られることなく前に進んでいる人に強い憧れがあり、そういう人に私もなりたいと思っています。このチーターさんは足元の鎖を切って全速力で走っています。

あと、初長崎なので、長崎の地形を入れてみました。どこに長崎があるか分かりますか?(*‘ω‘ *)



今回の展示会は佐世保の地元メディアでも取り扱っていただいています。

7月号 させぼ「月刊!ならでわ」掲載

7月18日 19時~ テレビ佐世保 「スポットインさせぼ」

7月22日発行 「ライフさせぼ」掲載




7月25日は皆様にいただいたご支援を元に、アート教室開催予定です。

現在大人1名、子ども(小学生)2名の参加希望をいただいています。子どもたちに向けて、またアート教室を開けることが本当に嬉しいです。

夏休みの楽しい思い出を作ってもらえたらなと思います(*^-^*)このアート教室が参加無料で開催できるのも、皆様のおかげです。

アート教室の様子は25日以降にまた、追って活動報告させていただきたいと思います。


どうか今後ともよろしくお願いします!