2021/06/01 15:20



2021年僕たちの大きな挑戦「ナイトdeライト、今年は「民放」で希望を届けます!」 クラウドファンディングが昨日無事終了しました。

300万円の目標金額に対して、合計307名の支援者の方々から
総額5,383,517円のご支援をいただきました。

本当に、本当に、ありがとうございます! 


クラファン企画当初 

□FMノースウェーブラジオ放送1クール(4−6月)
□テレビ北海道深夜放送1クール(7-9月)

 と想定していましたが、想像以上のご支援をいただき、 

なんと、

□FMノースウェーブのラジオは、1年間!(来年3月まで)
□テレビ北海道の番組は、2クール!(7-12月)

までできそうです!

皆様の応援があって、本当に民放で希望が届けられるんだという喜びを噛み締めています。 

ナイトdeライトは4人だけの動きじゃないって改めて分かりました。
こんなに応援してくださっている皆さんがいる。
今年も突っ走ります!ついてきてください!

リターンは随時ご用意しご連絡差し上げますので気長にお待ちいただけますと幸いです。
(発送物は6月末から7月にかけてメンバーみんなで発送いたします)

また、お問い合わせの多かった「テレビ放送内容北海道でしか観れないの?」というご質問ですが、テレビ局さん、広告代理店さんがすごく協力してくださって、全国からネットでも観れるようになりそうです!
是非ご支援いただいた皆様に観ていただきたいですので、こちらも続報お待ちください。

それでは皆さん、テレビとラジオで会いましょう!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?