東大阪繊維研究所 の付いた活動報告
おかげさまで東大阪繊維研究所にとってはじめてのクラウドファンディングは公開後早々に目標とする支援金額に到達することが出来ました。ご支援いただいている皆様、サイトのシェアなどを通じて応援していただいている皆様有難うございます。想像していたよりも多くの反響をいただいているので、せっかくならこの機会にもっと多くの方々にモンスターオンスTシャツを着ていただきたいと思い、この度リターンを追加することに致しました。カラーはグレーとベージュの2色です。モンスターオンスTシャツはクラウドファンディングが終了した後、弊社のオンラインストアや直営店舗、お取り扱いいただいている店舗様などで販売する予定で、その時によりフレッシュな情報を出せるようにと思ってこの2色は公開せずにいました。ですが、せっかく沢山反響をいただいているのでこの機会にもっとモンスターオンスTシャツのことを知っていただきたく、また今回思いのほか早くに目標額に到達できたためこちらのサイトの鮮度を上げたいということもあってこの2色を追加することにしました。サイトの方にも書きましたが、クラウドファンディングで公開する予定ではなかったので、写真を撮るための各サイズサンプルなどをご用意できておらず、写真の資料は全てメンズのMサイズになってしまっています。サイズ感については元々公開していたチャコールとネイビーのサイズ表と画像をご参考にしていただければ有難く思います。皆さま引き続きよろしくお願いします。東大阪繊維研究所
5月28日発売の『Lightning』7月号に東大阪繊維研究所の取材記事を掲載していただきました!モンスターオンスTシャツのことや糸作りのことなど、私たちのブランドを形作る色んなことを分かりやすく文章にまとめていただいているので、ぜひ読んでください!記事が掲載されているのは「2021年の気分はコレ!絶対欲しいTシャツ250選 」という特集の最後の2ページ(138ページと139ページ)です。表紙にも書かれている「海に行きたくなるクルマ。」の特集も旧車を中心にカッコいい車が沢山掲載されていてめっちゃ読み応えありですよ!
クラウドファンディングを公開してからちょうど2週間が経ちました。期間中、当社の直営店舗にお越しいただいたお客様の中には私たちがクラウドファンディングに挑戦中であることをご存知の方もあり、中には「モンスターオンスの実物が見たくて来た」とおっしゃる方もおられます。お客様が手に取られる瞬間を見たいので出来るだけ接客に立ち会うようにしています。こちらの期待通りほとんどの方が生地に触った瞬間そのボリューム感にびっくりされて「なにこれ?」とか「これ、Tシャツ?」というリアクションをされるので、それを見るのがなかなか楽しいです。そして実際に試着された方から「ええやん!」と言っていただけるとホッとします。今のところ実物を見ていただいたほとんどの方からご支援をいただけているので、商品としての魅力も十分あるのだという手応えを感じ始めています。残り日数は28日。近々追加のリターンもご用意する予定です。皆さま引き続きよろしくお願いします。