2021/03/12 09:00
◆セカンドチャレンジへ向けて

皆様、沢山のご支援ご協力を頂きありがとうございました!

早期目標達成しまして、自慢のハーブティーを皆様へお届けできる喜びで胸高鳴っています。

早速準備に取り掛かりますが、実はまだ皆様へお届けしたい商品があります


◆真心を込めて注ぐ一杯を通じて、お客様に本物の感動を

BISAにはJapanese Blendという、日本茶とハーブを掛け合わせた美味しいハーブティーがありました。親しみのある緑茶、ほうじ茶、玄米茶、麦茶にハーブのアクセントを利かせた新しいお茶です。

こちらのシリーズも、私のオリジナルのアイディアと配合で生まれた自慢のハーブティーです。

過去には、パリで開催されたSalon de Chocolat Parisに出典し、福岡の老舗菓子店のチョコレートとお茶のマリアージュをお披露目致しました。

世界デビューを果たしたこちらのJapaneseシリーズの復活は、今後BISAにとって必ず達成したい目標でもありました。

皆様にまた飲んで頂きハーブティーの無限の可能性と世界観を知って頂きたい!

そして、この珍しいブレンドをはじめとした多くの国産茶の普及に努めたい!

そんな想いも込められています。


普段何気なく飲むお茶にはもちろん、お料理やお菓子とのペアリングも万能で最高なんです◎

できれは、ちょっとお洒落にワイングラスに注いでみたり、お気に入りのグラスで水色と風味を存分に楽しんでいただきワンランク上の時間を過ごして頂ければと思います。


◆日本文化と和の心

日本の豊かな気候と四季折々を映す料理や文化。繊細で上品な味覚を守り、食事や団欒を愉しませてきた日本茶。

真心・思いやりを込めてお出しするという作法は、海外の方から見てもとても粋であり、日本人の誇らしい文化の象徴とも言えます。

兼ねてより、日本の食文化と密接な関係を築いてきた”お茶”は、喉を潤す為だけのものでなく、お口に残る味を無にし、次に口に入れるものの味を鮮烈にするという効果があるといわれています。

食べる前に、お茶を挟むことで味覚が研ぎ澄まされ、甘みや渋みなどの微妙な違いを引き立たせ、お料理やスイーツの味をより一層深く味わう事ができると言えます。

世界の人々に選ばれたBISAの日本茶×ハーブティー。皆さまのお手元にあるお料理と合わせて最高のマリアージュを是非お試し下さい。


◆Japanese Blendの商品説明

壱 緑茶×レモングラス

日本人に馴染みの深い緑茶とハーブの代名詞ともいえるレモングラスをブレンド。味香りともにハーブティー初心者の方でも飲みやすく、お食事にもよく合います。スッキリとしたレモンの風味が爽やかで、口内のリセットや気分転換におすすめです。

成分:緑茶、レモングラス


弐 玄米茶×ジャスミン

ジャスミンの高貴な香りに玄米茶がブレンドされた新しいブレンド。高ぶった神経を鎮め疲れた心身を癒します。程よい渋みがある玄米茶ジャスミンティーは、まさに余裕のある大人の象徴。自身を高めるパワーティーとしてお召し上がり下さい。

成分:玄米茶、ジャスミン


参 ほうじ茶×ピーチアプリコット

煎じたての香ばしさと甘酸っぱいピーチアプリコットの香りにうっとりする一押しのブレンドです。焙煎したお茶の香りはアロマテラピー効果が高く味・香りともに癒やし効果抜群です。カフェインが極めて少なく、妊婦やお子様にも安心なので、おやつタイムにぴったりです。

成分:ほうじ茶、ピーチアプリコット


伍 韃靼そば茶×麦茶

日本人の喉を潤し飲み慣れた麦茶と、栄養価の高い韃靼(ダッタン)そばを効率よくブレンドしました。普通のそばの100倍ものルチンを含む韃靼そばを取り入れることで、美容や健康促進に期待できます。ノンカフェイン・ノンカロリーのため人を選びません。香ばしさと飲みやすさはNo.1の自慢のブレンドです。※そばアレルギーの方は飲めません。※こちらはティーバッグではなく100g入りです。

成分:そば茶、麦茶


◆まだまだがんばります!

セカンドチャレンジでは、このJapaneseシリーズの復活を目指したいと思います。


今回のクラウドファンディングをスタートし、沢山の応援メッセージやシェアを頂きました!

その際にJapaneseシリーズの再販希望の声を多く頂き、BISAのファンでいて下さる方のご要望にいち早く答えたいと強く思いました。

残り時間はまだあります。


皆さま、いま一度ご支援ご協力を宜しくお願い致します。