2021/03/26 18:39

ウェディングフォトプランのオープニング特別体験キャンペーンにご応募・ご参加くださったご夫婦の撮影模様をご紹介致します。


いつも弊社のオリジナルブランドをご愛顧くださっている新婦様のご応募で実現した、初めてのウェディングフォト撮影。

光栄なことに、新婦様はご結婚前からan another angelus mariageのドレスを知ってくださっていたそうです♪



新婦様にはan another angelus mariageオリジナルのウェディングドレスをお召しいただいたのはもちろん、メイクや小物においてもan another angelusの世界観を表現できるよう全力でプロデュースさせていただきました!



↑こちらは『Catherine(カトリーヌ)』と名付けられたドレス。

繊細な透け感のドットチュールを使用したヨークとお袖で、上品かつ高貴な印象に仕上げた1着となっております。

新婦様の優しい笑顔にぴったりです♪



撮影は、赤い絨毯や螺旋階段がよく映えるヨーロッパ様式の洋館をイメージしたスタジオで行いました。

an another angelus mariageのイメージムービー撮影が行われた場所でもあります◎

新郎様もキリっと格好よくきめてくださいました!



新婦様には、もうひとつのオリジナルウェディングドレス『Flora(フローラ)』もお召しいただきました。

たっぷりとあしらわれたフラワーレースがノスタルジックで魅力あふれるデザインの1着です。



【新婦様のご感想】

かわいいドレスに洋館…どれもまさしくan another angelusの世界観にあっていて、静かで厳かな雰囲気の中での撮影は気も引き締まり、カトリーヌとフローラどちらのドレスも洋館の主のような"お嬢さま"感を演出してくれます。 

写真も木漏れ日のかかったドレスのシルエットが美しく、特別な2人を形に残すことが出来ました!!


【新郎様のご感想】

妻好みのクラシカルなドレスと撮影場所を用意していただき、結婚の思い出としてとても良い体験をさせていただきました。 

洋館のステンドグラスからの柔らかい光に照らされたドレスはとても綺麗で印象に残っています。 

スタッフのみなさんはとても親切で、良い撮影ができるようにサポートしてくださいました。

振り返ると、楽しくてあっと言う間の撮影だったなと感じます。 

このような機会をいただけたことに本当に感謝しています。


=====


≪初めてのウェディングフォト撮影を終えて…≫

撮影中も仲睦まじくお幸せそうなお二人の姿を見て私達も嬉しい気持ちでいっぱいになり、また今後の活動の励みにもなりました。

皆様にもぜひ、この幸せと笑顔の連鎖を繋ぐお力添えをいただけますと幸いです。