2021/06/22 15:55

初のクラウドファンディングにご支援いただいた皆様のおかげで実現したウェディングフォト撮影の模様をご紹介致します!


2021年6月中旬に行われたウェディングフォト撮影。


 

新婦様は以前から F i.n.t・an another angelusの店舗に通ってくださっており、

an another angelus mariageのドレスを着ることが憧れだったそうです♪


 

撮影は、an another angelus mariageのイメージムービーを撮影したスタジオで行われました。


 

クラシカルコーデがお好きな新婦様に選んでいただいたのは、Flora(フローラ)のドレス。

フェミニンなお花のレースと、優しさを感じるふわっとしたチュールが新婦様に良くお似合いでした。



新婦様の理想を叶えるべく、スタッフも念入りに打ち合わせをしました。

新婦様はヘアメイクやブーケなどの小物にもこだわってくださり、クラシカルな世界観が溢れる撮影現場となりました。



【新婦様からのご感想】

60年代のクラシカルファッションが大好きで、an another angelus mariageのウエディングドレスはディスプレイを見たときから憧れでした!

今回クラウドファンディングでの撮影にお声がけいただいて感謝しかありません。

妊娠、出産、そして新型コロナウイルスの影響で諦めモードだったウエディングドレスを着て、すてきなスタジオで、家族3人思い出に残る撮影ができてうれしかったです。


【新郎様からのご感想】

妻が楽しそうでよかったです。

撮影もしっかりして頂けてとてもよかったです!


 


【撮影に付き添ったスタッフからの感想】

以前から F i.n.t、an another angelusの店舗に通っていただいており、新宿店にも来てくださっていたお客様でしたので、ヘアメイクやイメージには特に念入りに打ち合わせを致しました。

クラシックさをポイントに、フランスのシネマ女優さんの資料から、メイクの雰囲気を出せて良かったです。

お持ちいただいたアクセサリーや、小物も今回の為にたくさん持ち込んでくださり、ボリュームのある撮影となりました。

シャボン玉を飛ばすシーンでは、お子様も楽しそうにされており、とても和やかな撮影でした。

スタッフも笑顔になる現場となりました。



【新婦様よりメッセージ】

クラウドファンディングで幸せの応援をしていただきありがとうございました!

スタッフさんもとても親身に相談に乗ってくださり、こうしたらかわいいなども一緒に考えていただき楽しく準備ができました。

撮影当日もとてもよくしてくださり、楽しい撮影時間を過ごさせていただきました。

an another angelus mariageのドレスはコルセットも不要でとても着やすく、形もキレイで、カジュアルなのにしっかり花嫁感のある素敵なものでした。

レースやお花などの装飾も美しく、ヴィンテージ好きなら絶対におすすめできます!

流行りのクラッチブーケを持ってもかわいいかなぁと思いました(^^)

また次の幸せへのバトンになれるとうれしいなと思います!