2021/04/04 19:30
【活動報告第一弾】なかちゅに邸の住民紹介!

活動報告第一弾は、【なかちゅに邸の住民紹介】です。

現在なかちゅに邸には僕を含めて、5人が共同生活を送っています。


住民の性格的な部分や生い立ちなどを紹介するので、ぜひご覧ください。

Oさんの紹介

なかちゅに邸のDIYに初回から参加してくれたOさん。

経歴は理系大学院 → スーパーゼネコン → ワーホリカナダ → なかちゅに邸へ。


起業、独立で悩んでいたところなかちゅに邸の存在を知り、入居。

2021年3月のプレオープン中に実施したwebライティング講座では、初月から120,000円の受注を獲得。また某クラウドソーシングサイトでは、1ヶ月で認定ランサーに昇格。


趣味は筋トレ、自転車などでアクティブに毎日を過ごしています。

文武両道で、これからもなかちゅに邸を引っ張ってくれるメンバーの1人です。

Sさんの紹介


なかちゅに邸に内見中、数秒で入居を決めてくれたSさん。

文系大学 → 自動車販売営業 → フリーター → なかちゅに邸へ。


フリーランスになることを決めて、SNSでなかちゅに邸を見つけて即入居を決定。

アクティブで行動的なので、初月のライティング講座でも10万円以上の受注額を達成。


お酒が好きなこともあり、外交的でシェアハウスにぴったりの性格の持ち主。

高いコミュニケーション能力を使って、なかちゅに邸を盛り上げてくれています。

Dさんの紹介

4月から入居のDさん。SES → 独立 → なかちゅに邸へ。

ライティングで独立したDさん、なかちゅに邸に来る前から多数の案件を獲得。


多くの本を持ってきていただいて、なかちゅに邸の本棚がほぼ埋まりました。

勉強、スキルアップ系の本が多くて、なかちゅに邸にぴったりです。


なかちゅに邸では、スキルアップと稼ぎ方を学ぶため日々勉強中です。

ぽかべさんの紹介

いなフリ能登2期で同期だった、ぽかべさんです。

経歴は、早稲田大学 → 第一志望の企業入社 → 退職して独立。


現在、ぽかべさんは主に

・ラブライフカウンセラー

・ブログ運営

・キャリアスクールの統括、講師

で活躍中のスーパーフリーランスです。


ぽかべさんは「作業に集中したいから」という理由で、なかちゅに邸に入居しました。

ぽかべさんと一緒に作業したい人の入居もお待ちしております。


ぽかべさんの公式サイトはこちら(https://poka-resort.com/)

なかちゅに邸オーナー、中津川

最後になかちゅに邸オーナー兼管理人である私の自己紹介です。


経歴は、偏差値35のFラン大学 → 東証1部の大手SIer → 独立。

現在は、

・フリーランスエンジニア

・ブログ運営

・シェアハウス運営

を主な事業としています。


現在シェアハウスでは、住民にスキルアップしていただき、お仕事を振ろうと考えているところです。僕の経験を元に「独立に関する悩み」や「スキルアップ関連」で様々な相談に乗れます。

なので「フリーランスになりたい」「副業で稼ぎたい」「個人で稼ぎたい」そんな人は気軽にご相談いただければ幸いです。


僕は、今後もなかちゅに邸がフリーランスにとって快適な空間であり続けるために、躍進し続けます。


なかちゅに邸の公式サイトはこちら(https://takunakablog.com/share-house-detail

なかちゅに邸の住民募集状況

現在(4月4日)の住民募集状況は以下の通りです。

・男性1人募集(5月から入居可)

・女性2人募集(即時入居可)


なかちゅに邸はひばりヶ丘にあるフリーランス向けシェアハウスです。


仕事から悩みまで共有することで、フリーランス特有の孤独感を軽減。仕事をお願いすることもできるので「独立したばかりで不安だ!」という人には、ぴったりのシェアハウスになっています。


CAMPFIREのクラウドファンディングのリターンでは、お得に入居できる「1ヶ月入居リターン」がありますので、入居希望の方はぜひチェックしてみてくださいね。