2021/04/16 15:47

こんにちは。茂原市観光協会です。

茂原牡丹園では、現在牡丹の見ごろを迎えています。

とてもきれいですので、ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか!

私たちは茂原の桜の思い出を残すべく、引き続き編集作業をがんばっております。


hinamaynoa様

応援しています!頑張ってください!
是非、次の世代にも見て欲しいので、新たに
植えて欲しいです

>>>>>

  • hinamaynoa様、ありがとうございます。

貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

今後の改修状況を鑑み、要望して参ります。


yukiadc様

応援しています!頑張ってください!
先日茂原に行った際に、最後の桜を見おさめました(^^)

>>>>>

最後の桜を見ていただけたのですね!

yukiadc様、ありがとうございます。


TOSHIX TAKASHi様

応援しています!頑張ってください!できるだけ桜の木は移設して残してください。

>>>>>

TOSHIX TAKASHi様、ありがとうございます。

できり限り桜の木が残るよう要望して参ります。


fields_kei様

茂原の鮮やかな一方心が和む桜が見られなくなり残念でなりません。応援しています!頑張ってください!

>>>>>

fields_kei様、ありがとうございます。

残念とのお声をたくさんの方々からいただいております。

少しでもみなさまの思い出として残せるよう、全力で編集作業を進めます。


komoba様

地元の桜、いつも綺麗だなと思っていました。これからも、茂原の景観が美しくあることを願います。応援しています!頑張ってください!

>>>>>

komoba様、ありがとうございます。

私たちも同じ気持ちです。桜の思い出を一生懸命に残しますね!


ご支援いただいたみなさま 暖かいメッセージありがとうございます。

みなさまからいただいたコメントはスタッフ一同読ませていただいております。

今後ともよろしくお願いいたします。