2023/12/01 18:23

ようやくですが、上山徹郎オリジナル作品集「UnTrained」とThe Ueyama Tetsurou  Collection"UnTrained"の電子書籍が本日から発売になりました。

ご支援いただいたハードカバーの紙本と同じものです。収録作品に変更はありません。すみません。サポータリストだけは省かせていただいております。翻訳したり、レタリング(書き文字の英語表記を追加)していたため、ずいぶん遅くなりました。

Amazon(Kindle)、紀伊国屋書店、楽天Kobo、BookLive!、honto、Reader Store、auブックパス、理想書店での販売です。各書店とも、英語版も販売されています。少しずれ込みますが、そのほかの電子書店でも順次販売していきます。初めての試みですが、海外のAmazonでも日本語版も販売しています。価格はすべて同じにしました。海外での販売は現地通貨建てです。

翻訳者やレタリングを任せる方も揃ったので、今後はスピードアップできると思います。

過去に出版した「電人ファウスト」や「LAMPO」も、今後出版予定の新作「ティコの冒険」や「隻眼獣ミツヨシ」も順次電子書籍化する予定です。その都度、お知らせするので、よろしくお願いします。

新作の場合、豪華本を千冊作るだけでは先生に申し訳ないですし、企画自体が大赤字になってしまうため、覚悟を決めました。紙本は豪華本をクラウドファンド限定制作にして、書店販売はおこないません。その代わり、電子書籍を世界中で販売することにしました。